daifukumar さんのメンバー情報ページ

2010/03/25 00:30

コンビニのコピー機に金忘れ。既になく。

24日はコンビニでPDFをメモリカードに入れて印刷できるか行ったらできなさそうで、コピー機を操作するにも硬貨を入れてからではないといけないのであいにく10円がなく100円を入れて、店員さんに尋ねて呼んでやっぱりできないことがわかったら即店を出てしまい。

一時間後にハッとコピー機に入れたままにしているの気づいて、急いでコンビニに行ったが店員に聞くに落し物の届けはなく、その時ちょうど使っていたおばちゃんがいたが、今自分が30円入れてコピーしているところだと言われて、既になく。

ネコババした犯人はわからず。

防犯カメラ確認してもらえますか?と、100円以上の無駄コストがかかっているのを承知で店員に言ったら、時間がかかりますけど?と言われたのでもうあきらめてコンビニをあとにしたのだった。

うっかり挿したメモリを抜いたところで満足して、挿入した硬貨をすっかりそのまま忘れてくるとか年寄り並みじゃんと自分にガッカリしたのであった。

忘れ物としては温泉に新品の傘(もうあきらめて取りに行かず)に続く、アホしたことだった。

さて夜はディスカウントYOUYOU佐賀兵庫店で買物。タイヤ一発を99円だったので購入。油性が悪いという人のほうが多かったので、水性の一発を使うために。他は夏に備えて麦茶とかを購入。

その前のドンキでは40W+32W蛍光灯を購入。2サイクルオイルが消えていたのが残念だった。これを買いにドンキに寄ったのに。

ところで、ドンキ行く直前に教育会館横の公衆電話を利用したが、デジタル黒電話のようなものなのに、液晶部分がまったく見えないw。ガラスに傷が入りまくり?でだった。蛍光灯の反射ではなかったし。

コメント投稿

この記事はコメント投稿を受け付けていません

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません