bokyonoinu さんのメンバー情報ページ

2017/02/05 17:01

日本人の100%の人が右折時に中心点迄行かない(>_<)

 片側2車線通行でも中心点迄行かず最短距離で廻って行く人ばかりでダサイがルール違反だけで問題は無いけれど片側1車線通行の場合は1番先頭車が右折で目一杯右に寄って中心点迄行って無いと信号が変わっても、この先頭の車1台しか行け無い(*`へ´*)

「あと1m前の車、前方に行ってくれると僕は直進、左折出来るけれどなあ〜」
そんな事ばかり(>_<)、、、

オバサンに限らずプロドライバーでも横断歩道の上で右にウインカー出して停止し対向車が通過するのを待ってるが中心点迄行かない(>_<)、、、

中心点迄行って待っててくれよ〜(*`へ´*)

自分さえよければ人は、どうでもよいって人ばかり(>_<)、、、

僕が大阪人なら「こら〜中心点迄行かんかあ〜ボケ〜カス〜」と窓開けて大声で言って遣りますが(*`へ´*)

「右折する時は目一杯右に寄って中心点迄行く」

僕なんかは狭い交差点だと中心点より2〜5m前方に行って遣りますがね!!!

そうすると僕の車の左側を車がどんどん通過して行き、大型トラックでも直進、左折して行きますよ(=^・^=)
誰も僕と同じ事をしてる人を見た事が有りませんねえ<(_ _)>

「右折する時は目一杯右に寄って中心点迄行く」

出来ましたら対向の右折車が無い時は中心点より2〜5m前方に行って後方の直進車、左折車が行けるようにして遣って下さい<(_ _)>

宜しく願い上げます<(_ _)>

コメント投稿

この記事はコメント投稿を受け付けていません

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません