【4月7日まで】タイヤ交換についてのアンケートに答えてプレゼントをもらおう!

bokyonoinu さんのメンバー情報ページ

2018/09/26 09:01

誤って削除ボタン押してしまった(>_<)、、、

やあ参ったなあ(>_<)、、、
一発で削除だもんねえ(>_<)、、、
再度登場させました<(_ _)>


ここのブログをヤフー知恵ノートにも書きました(=^・^=)

https://gogo.gs/user/blogs/list/bokyonoinu
↑2018/07/30現在は、ここが最新です<(_ _)>

ヤフーは観覧数が表示されるので常に更新していますから、ここより最新です<(_ _)>
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=pepe_of_bokyonoinu
↑全ての知恵ノートタイトル

↑は「白色以外」←検索で「白色以外の色の車は白色の車の10倍、事故をすると思っていた方がよいです<(_ _)>」のページが表示され、パソコンは、その右側の1番上から少し下の「ノート一覧」から表示させれます<(_ _)>
スマホはページの下の方に「ノート一覧」が有ります<(_ _)>

白色以外」の言葉による検索は色々遣りましたが難しく簡単に出来ません<(_ _)>

★残念ながら「ヤフー知恵ノート」は2017年11月30日で完全に閉鎖されますので2017年9月24日にgogo.gsプログをヤフー知恵ノートと全く同じに最新にしました
(=^・^=)

知恵ノート終了までのスケジュール
2017年10月5日?:知恵ノートの新規作成、編集ができなくなります。
2017年10月17日?:知恵ノート検索が利用できなくなります。
2017年11月30日?:知恵ノートの閲覧ができなくなります。

ですので「ここが最後の砦」です<(_ _)>

※知恵袋は終わりません<(_ _)>

でここの検索は⇒とにかく雪国
2017/10/14以後は⇒白色以外

色々遣ったんですが↑が1番です<(_ _)>

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n153048
↑初めてドライブレコーダーを買って取り付けました(=^・^=)

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400253
↑白色以外の色の車は白色の車の10倍、事故をすると思っていた方がよいです<(_ _)>

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400255
↑変形T字路で方向指示器、出す方向間違ってる日本人の99.9%(>_<)、、、

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400350
↑WINDOWS10で、現在のページをデスクトップ上にショートカットの作成をしてアイコンを作るには、どうすればよいですか?

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400432
↑僕の格安スマホ、格安SIM

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400535
↑日産EVリーフ世界で1番に買いました(=^・^=)

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406353
↑日本人の100%が右折時に中心点迄行かない(>_<)、、、

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n411365
↑永久無料ウイルス対策ソフトなのに有料ソフトよりも最強!

※知恵袋は終わってません<(_ _)>

コメント投稿

この記事はコメント投稿を受け付けていません

コメント一覧

この記事にはまだコメントが投稿されていません